ブログ

GOOUT CAMP in ふもとっぱら

2022/4/23-24

ふもとっぱらで開催された”GOOUT CAMP”に出店してきました。

初ふもとっぱらの、雄大すぎる大自然は圧倒的非日常空間で、

大興奮のまま、あっという間に過ぎ去りました!

キャンプビギナーの私は、かなりの軽装備で挑んだのですが、

案の定、そんな山を舐めたようなヤツに、自然の猛威は容赦しません。

ですが、隣のブースの”CAMPACT”さんが、本当に色々と助けてくれたのです。

有難い!本当に感謝しかありません!

”CAMPACT”さんは、POFTと同じく、2021年からスタートされた、ヘキサゴンテーブル等のキャンプギアを製造・販売されているメーカーで、シンプル・コンパクトでありながら、業界随一の安定性を誇る質実剛健な物づくりをされている素晴らしいメーカーでした。

夜、焚火を囲み、熱く語った事、忘れません。

POFTもこれから飛躍出来るよう、頑張って参ります。

 

また必ず、行こう!

SEE YOU Mt FUJI

 

TOP